SSブログ

Birthday party !!!!! [育児 in JP]

ちょっと早いけど、週末、友達と家族を招いて
娘の誕生日パーティをしました!!
もうすぐ2歳です。

今月は娘だけじゃなく
来てくれた友人と私も誕生日なので、
ケーキのプレートには3人連名で♪
母の計らいで、
娘の憧れの人(?)、アンパンマン様も乗ってます。


IMG_0134.JPG




お料理はポットラックで。
おかげさまで私は楽チン!
いろんなお料理が食べれて大満足でした。


IMG_0121.JPG


一人一品と言ったはずなのに、
なぜか二品三品、それ以上持ってくる人がいるんですよね~。
まぁ、それはそれでありがたいです(笑)。




IMG_0133.JPG


これは実家の母が持ってきた紫陽花と
友達がプレゼントに持ってきてくれた花瓶。
母は花瓶を忘れ、友達は花を買う時間がなく、
でも上手い具合におさまりました。

2年前、陣痛が始まって車で病院へ向かう道すがら、
沢山の紫陽花が咲いていたのをよ~く覚えています。
だから、私にとって紫陽花=陣痛・・・・。
でも、6月生まれなので、ほんとは大好きな花です☆

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

まき

しんちゃん、先日はお招きありがとう。
とっても楽しくおいしい時間でした。しんちゃんたちの愛娘ちゃんも
双方の素敵なおじいちゃんおばあちゃんに見守られて
すくすくと育っていくことでしょう。
おめでとう!!

「産んでくれてありがとう」ってだんな様の言葉にじーんときたよ。
by まき (2009-06-12 12:47) 

しん

こちらこそありがとう♪♪
ほんと、健全に育ってくれることを心から願うわ~。

ところで来月の予定、彼女から連絡あった?

by しん (2009-06-12 15:19) 

まき

あったよ~♪
5日ってことだったけど丁度昨日予定が入ったので18か19日はどうかな?
もし予定あったらこっちで調整するので5日で☆
by まき (2009-06-12 15:57) 

しん

いやいや、絶対5日って訳じゃないから(笑)、
もっかい調整して連絡するわ♪
by しん (2009-06-12 16:33) 

まき

ここに書き込んじゃってごめんね。
削除してくれてもOKです。

ありがとう。
待ってるね☆☆
by まき (2009-06-12 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CLUB HARIEMOMO natural ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。