SSブログ

母の日のプレゼント・・・? [食べもの inc. アルコール]

ではありませんが、昨日は嬉しい納車の日でした!!
車種は私の希望、色は夫の希望で、これになりました♪


IMG_0063r.JPG


これから、私たちの良き相棒となってくれるでしょう。




日本のお酒も楽しんでいますよ。


IMG_0056.JPG


私たち夫婦の地元、奈良のお酒『梅乃宿』。
近所の酒屋さんで、あらごしみかんのお酒を見つけました。
ツブツブ果肉がそのまま入っていて、ジュースみたい。
でもお酒なので、ちゃんと酔えます(笑)。おいしかったぁ☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。