SSブログ

兵庫県民になりました♪ [日常のことなど]

無事日本に帰国しました!!
↑ ↑ ↑
すでに一ヶ月以上も前の話になりますが・・・。

帰国するとすぐ、桜が満開でしたよ♪


GetAttachment.jpg


娘は外に出るたび
『きじぇい(=きれい)』
を連発してました。


家探し&引越しが思うようにはかどらず、
結局一ヶ月も実家でお世話になってしまい、
一週間前、やっと新居にうつりました。

まだ荷物の片付けも全然・・・。
家具も揃っていない状態ですが、
これから少しずつ近況をアップしていきたいと思います!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

お久しぶりです!

実は・・・日本に帰ってきております。
一時帰国中に夫に本帰国辞令が出まして・・・。
ニューヨークにもどるなり引越し作業に取り掛かり、しんさんご一家より早い
3月のはじめに日本へ。
(色々な意味でしんさんのように少しずつ帰国の準備を進めたかったです・・・涙 )
小さな子どもを抱えての引越しは本当に大変ですよね。
お疲れ様でした!

カントウ(東京です)とカンサイで離れてはいますが、
日本での育児も楽しみましょう♪


by あおちゃんのママ (2009-05-11 06:52) 

しん

こんにちは~!お久しぶりです。
まさか、先に帰国されているとは・・・。
ホント、急なことで大変だったでしょうね。
アメリカ生活を名残惜しむ余裕すらなかったのでは?
そして、日本での新生活はいかがでしょうか。
私は、両国の良いところ悪いところを
再確認しながらの毎日です。
でも、やっぱり母国は最高です♪
by しん (2009-05-11 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。