SSブログ

マジックキングダムパーク [旅行 & お出かけ]

到着日、夕方になりそうな時間から
マジックキングダムパークへ。

パークに入ったら、ちょうどパレードが始まりました。


PICT0005.JPG


PICT0006.JPG


娘は
『がーがー!!』←ドナルドダック
『ぷー!!』←プーさん
『でー!!』←なぜかミッキーマウス
と、指差して叫んでいました。

でも・・・、


PICT0008.JPG


PICT0009.JPG


やっぱり本物の方がいいみたい。
明らかに、はしゃぎ方が違います。

この日はホトホト疲れていたので、早々に切り上げ後日リベンジ。
到着日は土曜日ということもあり、かなり混雑していましたが、
2回目は木曜日だったので、殆ど待ち時間なし!
とっても快適でした。
が、午後から雨に降られてしまったんですよね。
最後の日なのに・・・・。
全く止む様子もなく、娘のご機嫌も麗しくないので
午後の早い時間にホテルに戻りました。

今回はどのパークでもコースター系はパスしましたが、
子連れには子連れの楽しみ方があることがよーく分かりました。
大好きなプーさんを見つけた娘の表情が、
ふわぁ~っと緩む瞬間とかね♪
心がじーんとあたたかくなります。

ジャングルクルーズにも参加したよ!


PICT0112.JPG


PICT0114.JPG


PICT0115.JPG


アニマルキングダムの後だったので、ちょとね・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。