SSブログ

ディズニーワールドへ行ってきました! [旅行 & お出かけ]

1/24から30までの1週間、フロリダの
ディズニーワールドへ行ってきました。
中途半端に溜まったユナイテッド航空のマイルを使ったので、
フィラデルフィア→ワシントンDC→オーランド
というフライトで、当日は午前3時起き。
娘も普通に起きてきたので、揃って朝食を摂って出かけました。

フィラデルフィア→ワシントンDC間は眠ってくれたのですが、
その後のフライトでは眠気も吹き飛んで元気いっぱい。
じっとしていられない年頃なので大変でした。
おもちゃ、絵本、歌、最後はお菓子です。

親は一睡もできず、疲労困憊でオーランド空港に到着。
空港~ホテル間のバスのチェックインカウンターへ向うと、
超・超・超長蛇の列でさらにぐったり。
さすが土曜日です。
それでもなんとか、1時間待たずにバスに乗れました。

やっとお昼過ぎ、ホテルに到着!
ディズニーオールスタースポーツリゾートです。


PICT0094.JPG


PICT0095.JPG


PICT0083.JPG


ホテルの部屋はこんな感じ。


PICT0002.JPG


すごく狭いけど、掃除は行き届いています。
ひとつ難点だったのが、シャワー。
固定式なので、子供を洗うのは大変です。
洗面器を持っていって正解でした。

館内には、コインランドリー・プール・
ギフトショップ・フードコートがあります。

とにかく、食べるものには困りません。


PICT0128.JPG


よく持って帰って、部屋で食べていました。
ワイン、ビール、カクテルなどお酒も売っています!
あと、専用のマグカップを買うと、滞在中フリードリンク。
炭酸数種、紅茶、コーヒーだったかな。
お湯ももらえますよ。
カップラーメン食べている日本人カップル見ました。


PICT0018.JPG


さぁ、夢の国へ行ってきまーーす♪
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

しん

disneyworldさん、ありがとうございます!
by しん (2009-02-09 11:36) 

まき

ディズニーワールド行ったって事は娘ちゃんま完全回復したかな。
二人の背中がいい感じでめちゃくちゃなごみます♪

私も週末USJに行ってきたよ。
なんだかもうくたくただ...
by まき (2009-02-10 12:31) 

しん

ところが、旅行から帰ってきてすぐ
娘→夫婦って感染してます。
人からうつされる風邪はしんどいねー。
USJは誰と行った~ん(笑)?
by しん (2009-02-11 23:14) 

まき

ちょっと、また聞いて~!
by まき (2009-02-15 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。