SSブログ

レッグウォーマー [ファッション]

今朝はめずらしく暖房が要らないほど暖かかったのに、
時間が経つにつれ気温が下がり、お昼にはまた雪が・・・。
結局、暖房入れています。
・・・なのに足元は寒い!
最近、家の中ではこんな感じです。


New Image.JPG


モコモコスリッパにハイソックス+レッグウォーマー。
スリムジーンズはこの際、レッグウォーマーインです(笑)。
一応これ、数年前アバクロで買ったものなんですけどね。
レッグウォーマーとストールは、
家の内外関係なくこの季節の必需品です。

でもさすがに、外じゃこの赤白シマシマは恥ずかしいので
今流行のこれを買いました♪







French Bull (フレンチブル) のプレーリーチューブです。
レッグウォーマーにもアームウォーマーにもなるっていうところに
心奪われたのですが、ひとつ気になっていたのが肌触り。
・・・が、心配無用でした。とっても良いです(笑)。
全然チクチクせず、なめらかな付け心地♪
麻なので超防寒ってわけではないけれど、
今の季節ならソックスやカットソーに重ねるし、春や秋にはこれ一枚でOK。
蒸れにくい素材なので、夏には日焼け予防に使えそう。
年中大活躍してくれそうです!

私はブラウンを購入しましたが、
あまりに気に入ったので色違いも欲し~☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まき

ハイツ、寒くて私も同じ格好よ!足下は暖かくないとね♪
しんちゃんのお薦め、私も外用に買おうかな。
by まき (2008-12-18 12:46) 

しん

最近、『冷えは女の大敵』ってつくづく感じてる~。
今さら気づいたのかって言われそうだけど・・・(笑)。
プレーリーチューブは、もっさくなくてなかなかいいよ♪
ブラウンとグレー、イロチ買いしちゃったわ。
by しん (2008-12-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無病息災1歳半!初めて覚えた英単語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。