SSブログ

バーバリーのワンピース [育児 in US]

朝起きたら雪が積もっていました。


PICT0199.JPG


アトランタでの学会ついでに寄ってくれた
夫の学生時代の恩師と先輩&後輩が昨日到着しました。
寒過ぎてかわいそう・・・。
でも、私の予想外にアトランタも寒かったんですって。


お土産をいろいろいただきました。
娘の洋服も♪


PICT0200h.JPG


30ちょい過ぎ独身男子が選んでくれた、バーバリーのワンピース。
ピンクに見えるけど、ほんとは鮮やかな赤色です。
私が買うとついつい似た感じのものばかりになってしまうので、
洋服をプレゼントされるのは新鮮で嬉しいです☆
ほんと、わざわざありがとう!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。