SSブログ

またまた買っちゃった [育児 in US]

またまた買ってしまったのは、naartjieです。
今回は暗い色目が揃ってしまいました。

ワンピースに重ね着する用パンツ。
裾のフリルや飾りボタンがポイント。


PICT0195n.JPG

PICT0197n.JPG


これは、来年の秋冬にと思って買った
ジャンパースカート。


PICT0199n.JPG


18~24month(娘は17ヶ月)を買ったのに、
ぽっこりお腹の女の子はお腹がつかえてピチピチ。
はぁ、残念ながら返品して買いなおしです。


唯一、女の子らしいかわいい色。
来春ちょうど良さそうなドット柄フーディ。


PICT0203n.JPG


娘は最近、私の真似をしてバッグを持ちたがります。
でもこれ、意外にかわいかったので私が使おーっと♪


PICT0198n.JPG


いつか飽きたら娘行きです(笑)。


naartjieは買い物するのがなかなか大変で、
今回もやっと購入完了!と思ったら
数日後に届きましたよ、30%オフクーポン。
まんまとnaartjieの策略にはまって
再びサイトをチェックする私。
次の荷物はいつ届くかなぁ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
タグ:naartjie
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。