SSブログ

baby GAPだらけ [育児 in US]

ここ最近買った娘の服。
少し気が早いけど、来年の春~秋用です。
今回は、ぜ~んぶbabyGAP。

右上のブラウスは、フィラデルフィアプレミアムアウトレットにて購入。
裾にカットワークが施してあるにも関わらず、超格安5.99ドルでした。
他のものは、オンラインショップのセールコーナーにて。
向かって左は、紺色の胸フリル・裾フリルカットソー&紺地に白ドットのショートパンツ。
右の紺色ガウチョパンツもなんだかブルー系ばっか・・・。


PICT0199.JPG


PICT0203.JPG


これもオンラインで。
またまた紺色のショートジャケットと茶色地にピンクの小花カットソー。


PICT0201h.JPG


拡大するとこんなです。
来年の秋かな。


gp603574-00vliv01.JPG


最後にパジャマ。

PICT0202.JPG


これもオンラインで買ったものなんですが、
ピンクのスケルトン寝巻き、かわいくないですか?
なのに、到着した現物を自慢げに見せると、夫はどん引きでした・・・。
ハロウィーン用なので、もともと22ドルだったのが
ハロウィーン過ぎると5ドル位に値下がっていたところをゲッツ。
ラッキー☆

厭きれ気味な夫を横目に、
まだまだ買い物は続きます♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
タグ:baby GAP
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。