SSブログ

たまるエコバッグ [食べもの inc. アルコール]

ついつい買ってしまうのが、
Trader Joe's( トレーダー・ジョーズ)のエコバッグ。
この前、お店に入るなり見つけて手に取ったのがこれ↓

PICT0197a.JPG

PICT0196a.JPG

クーラーバッグです。
スーパーでの買い物は週に一度のわが家では
これくらい大容量じゃないと!!
しかも、お値段は確か6~7ドルだったはず。安~い♪

でも、密かにたまるエコバッグ。
出かける時に持って行くのを忘れて、
出先で買ってしまうパターンです。
これは全部トレジョーのもの。

PICT0195a.JPG



まぁ、それはいいとして・・・。
トレジョーの冷凍もの、毎回大量購入してしまうんだけど、
この日はぐっと抑えてピザとアイスだけ。

PICT0198b.JPG

PICT0199.JPG

これらは、ほぼ毎回買っているわが家の定番です。

そうそう、アメリカンスーパーでは見かけない
サツマイモがあったので買って帰りました。
娘の大好物なんです。
甘みは少なかったけど、家族3人で分け合って
そこそこおいしくいただきました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出た!二語文!!baby GAPだらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。