SSブログ

naartjieの子供服 [育児 in US]

naartjieの子供服、大好きです。
近くにショップがないので、
暇さえあればオンラインショップをのぞいてはポチ。
秋もののセールで買い物をしましたよ♪

PICT0177.JPG

花柄のカットソーと同色のレギンス。

PICT0175.JPG

これもまた花柄。いちめん小花柄です。
上下おそろいで買ったけど、目がチカチカするので
バラバラで着せることになりそう。
これ以外にもパンツやタイツなどを数点購入。
ここの女の子服は小技が利いていて、
しかも、いかにもアメリカンな感じ(私的には)がかわいい!
ただ、難点はとっても買い物のしにくいサイトであること。
それと、洋服のカラーバリエが白人の肌に似合うような
色ばかりのような気がして、選ぶのが難しい・・・・。
でもついついあれもこれもと欲しくなって、気がつけば
まだまだ先の3才サイズにまで手を出してしまっている私でした(笑)。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。