SSブログ

ラルフ & オシュコシュ [育児 in US]

友人と母が滞在している間、
テンション上がりっぱなしの2人につられて
私もお買い物三昧な毎日でした♪

今年から来年にかけて着られそうな娘の服を
買ったり買ってもらったり。
母は、孫に買ってあげたくてしょうがないみたい(笑)。

フランクリンミルズのアウトレットで買ったOshKosh。

PICT0092.JPG

PICT0091.JPG

確かどれも5ドル前後だったはず。
とにかくお買い得でした。

日々のマーシャルズとTJマックス通いで見つけた
OshKoshのパーカー

PICT0118.JPG

ラルフローレンのワンピースとカットソー

PICT0098.JPG

PICT0116.JPG

いずれも定価の半額前後で買えて(買ってもらって)嬉しい♪

来週からは夫の両親が来ることになっているので、
再び忙しい日々になりそうです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の置き土産アメリカの物価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。