SSブログ

母の置き土産 [ファイヤーキングなど]

母が滞在していた3週間の間に、
2回アンティーキングに行ってきました。
1回目、すでに大量の買い物をしていた彼女。
2回目は『見るだけ!!』と固く誓って出発したにも関わらず、
お皿やデッドストックのシーツなどを嬉しげに買い込んでおりました。
手ぶらでは帰れないのがアンティーキングというもの!

帰国日前日、パッキングを始めたはいいけど
どうしてもスーツケースの重量がオーバーしている様子。
ちなみに彼女の荷物は、
機内預けのスーツケースとキャリーバッグ、
持ち込み用の超特大ボストンバッグとショルダーバッグ。
どれもこれも隙間なく詰め込んで、ホント買出しに来た人みたい(笑)。

結局、入りきらずに置いて帰られたのは
OLD PYREX(オールドパイレックス)のレフ。
アーミッシュ柄です。別名バタープリント。


PICT0139.JPG


小さい方は私がもともと持っていたもの。
なかみは、母が日本で作って持ってきてくれたちりめん山椒。
もらった大きい方には、昨晩作ったカレーの残りが・・・。
オシャレなレフだと、常備菜などをお皿に移さずそのまま出せるのがいい!
思わず、私のOLD PYREXコレクションが追加されたのでした♪
母よありがとう☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。