SSブログ

クリスマスプレゼント [ファッション]

ある日、嬉しげに帰宅した夫が、
『社長が、クリスマスプレゼントに休暇をくれるって!』
と言うのを半信半疑で聞いていたのですが、本当にそうなったみたいです。
12/22から元日まで、なんと11連休。そんなんで、あの会社は大丈夫なんだろうか・・・。
確か、4年前にも同じことがあったっけ。

連休初日に向かったモールは、クリスマスショッピングの人々でごった返していましたが、セールの始まったバナナリパブリックでお買い物♪
安い!安い!と、パンツやTシャツを大量購入している夫に対し、私はベビーカーを押し、ぐずる娘を抱っこしながら、やっと選んだのがこれ1枚。

紺のパーカーのインに着るものを探していたところ、ちょうどいいものが見つかりました。
しかも、超お買い得の$9.99!!
でもこれだけじゃ、なんだか不完全燃焼・・・。
結局家に帰って、インターネットショッピング。自分で勝手に選んで勝手に買った服が、なんとなくクリスマスプレゼントみたいになってしまいました。

これは、夫が作ったクリスマスケーキ。
日本から送ってもらったケーキの素でスポンジを焼きました。デコレーションは彼のセンスが光っています(笑)。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze

http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

まき

クリスマス、ケーキがワクワクさせてくれたね!
一緒に楽しんでいる様子を想像できてすごく幸せな気分よ♪

今年もよろしくね☆
by まき (2008-01-01 20:28) 

しん

ぶさいくなクリスマスケーキを作りながら、
『まきさんには見せられない・・・』
って言ってたよ(笑)。

そして、こちらこそ今年もよろしく。
お互い、良い一年になりますように♪
by しん (2008-01-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。