SSブログ

久々の、『歯列矯正』! [歯列矯正]

気がつけば、一年以上も歯列矯正の記事をアップしていませんでした(笑)。
あまりにも治療がマンネリで・・・。でも、妊娠中も出産後もきちんと通院しておりました。
そんなこんなで二年半、先日やっとブレースがとれました!
そして始まったリテーナー生活。

食べる時と歯磨きの時以外、このクリアリテーナーを上下の歯につけなければいけません。間食・つまみ食いができないのが辛いところ。そして、結構口の中が気持ち悪く、今はまだ慣れていないので、喋ると吐きそうになったり・・・。とにかく面倒くさいのが難点です。
でも、やっと念願の歯並びを手に入れることができました!
もうしばらく大変な日が続きますが、頑張ります♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze

http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。