SSブログ

まだまだ乾燥対策 [美容]

4月も中旬だというのに、週末の大雨がいつの間にか雪に変わり、月曜日の朝は微妙に積もっていました。天気が荒れると、必ずトラブルが発生。月曜日の午前中、夫の会社は停電。家はケーブルが繋がらず、テレビもインターネットも暫く使えませんでした。
日本の停電の少なさには感心してしまいます。

妊娠してから悩みの種である肌の乾燥は相変わらず続いており、妊娠線が出ないのが不思議なくらい。でも、時間の問題じゃないかとドキドキしています。
たまに、『なんだか最近、急にお腹が大きくなったかも』という時があって、そういう時には決まってお腹周りが痒くなり始めます。しばらくすると、嘘のようにおさまるのですが・・・。

顔の乾燥は、日によって良かったり悪かったり。総じて悪い日が多いので、いいもの探しに一生懸命です。
そして少し前に購入したのが、日本でも人気と噂のエリザベスアーデンのエイトアワークリーム。
(小さい方は、ついでのリップフィックス)

近所の化粧品屋さんで見つけて、
『あー、16ドルか。意外と安いのね。帰りに買おう。』
と思いながら、すぐそばのディスカウントストア、マーシャルズに入ると、同じものが約10ドルで売られているのを発見。即買いでした。
そんな惜しみなく使える値段だったので、惜しみなく使っているのですが、満足にはあと一歩というところ。砂漠状態になっている口の周り以外には良いのですが・・・。
最近、出産するまでどうにもならないのかも、と思い始めています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze

http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。