SSブログ

手紙 [読書 & 子供の絵本]

手紙

手紙

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 文庫



東野圭吾作品、読めば読む程はまっていきます。
なんて引き出しの多い人なんだろう、視野の広い人なんだろうと
感動すると同時に、自分の想像力の乏しさを実感させられます。
この『手紙』は少し前に読んだのですが、
読書後、夫とのディスカッションに花が咲きました。
差別、出来事・物事に対する見方や考え方、
自分が今まで常識だと信じていたこと、
そんないろんなことをもう一度考え直してみたくなる作品です。

ところで・・・・、
ここアメリカでは、レターセットってなかなか見かけません。
メッセージカードが主流なので、葉書も観光地以外では
ほとんど売っていないように思います。

少し前、日本へ出張に行った夫に買ってきてもらいました。

ぽち袋やのし袋とともに、お土産の定番です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze

http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

まき

「LEE」ね!
私、ほとんど雑誌を買わないから今の年齢ってどんなのを見るのかなって、先日y路さんと話してたところ。
「ドマーニ」「クラッシィ」「オッジ」かなって言ったら、そんなん高いし、何の参考にもならんよって言われたよ...
ごめんよ~~!
by まき (2007-04-02 17:16) 

しん

独身の頃は、オッジ毎月買ってた(笑)。
ドマーニはたまにしか読まないけど、私は結構好きかも。確かにキャリアスタイルは参考にならないけど、1ヶ月着回しとか面白くない?
でも、やっぱ今はLEEかな。家の中、居心地良く且つおしゃれにしたいなぁって思いながらパラパラめくってる。洋服もセンスいいから好き!
他にはオススメある?
by しん (2007-04-03 04:17) 

まき

私が時々買うのは「harumi」とか「real simple」。
ホントに雑誌を買わなくて、時にファッション誌は全く...。
たまには買ってみようかな。LEEから♪
by まき (2007-04-03 11:28) 

しん

ありがとう。参考にしてみる♪
前にプレゼントしてくれた、栗原はるみさんの
すてきレシピ、あれもいいよね。
ほんとに素敵過ぎて、全然まねできないけど・・・。
by しん (2007-04-03 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食の好み変遷妊娠8ヶ月(28週) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。