SSブログ

ファイヤーキング新着商品 [ファイヤーキングなど]

ファイヤーキングストアメイズから、新着商品のご案内です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月18日(土)下記の商品をアップしました。

■ レストランウエア ジェダイ ナローリムカップ&ソーサー 1点


■ ターコイズブルー シュガー 1点


これからの季節にぴったりのカップ&ソーサーを入荷することができました!
飲み物をいただきながら、無意識のうちにカップを両手でスリスリしてしまう、ぽってりしたカタチとなめらかな手触りが魅力のレストランウエア ナローリムC&Sです。
エクストラヘビーのカップ&ソーサーと同じカタチですが、ナローリムの方がサイズが若干小さめで少々レア感があります。
どっしり安定感があり、普段使いにぴったり!
食卓も気持ちも、ほっと温かくなるセットです。寒くなる季節に是非どうぞ♪

そして、ターコイズブルーのシュガー&クリーマーのシュガーのみを今回再入荷しました。
こちらは何と!
メーカーのシール付き商品です!!
この商品の入荷にともない、既に販売中のシュガー&クリーマーセットをそれぞれ個別販売することに致しました。
その2点はかなりの格安販売を予定しておりますので、是非同時にチェックしてみてくださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

マコト

ご無沙汰しております。

本日、旦那さんと夕食をともにしました。
どうしてもラーメンが食べたいってことで
職場の近くの四川ラーメンにいきました。

しばらく、お会いしていませんが、いつの日か
そっちに行きたいと思いますので待っていてくださいね。
by マコト (2006-11-18 21:06) 

しん

お久しぶり! 元気にしてますか。
今年は来てくれるかなぁって楽しみにしてたので残念・・・。
でも、忙しいから仕方ないよね。
あと2年あるから、そのうち遊びに来てね♪
by しん (2006-11-19 03:37) 

マコト

あっ、忘れてました。(^^;

お祝い頂きましたー。
どうもありがとうございました。(^o^)

あと二年のうちには必ず。。。
by マコト (2006-11-20 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。