SSブログ

ファイヤーキング Dハンドルマグ入荷 [ファイヤーキングなど]

9月6日(水)アップしました商品は下記の通りです。

■ ジェダイ Dハンドルマグ レギュラー 2点 ■

ファイヤーキングの定番、ジェダイのDマグを2点
良い状態で入荷することができました。

適度な大きさと重さがとても扱いやすいDハンドルマグ。
滑らかなミルクガラスの感触と柔らかなジェイドカラー、
手にされたらきっとお気に入りアイテムになることでしょう!
ホワイトやアイボリー、ターコイズブルーとともに
コレクションなさってはいかがですか?
もしまだお持ちでないなら、この機会に是非どうぞ♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

9月に入り、サーバー移転のためサイトのアドレスが変わりました。
以前よりご利用頂いているお客さまにはお手数おかけし、申し訳ございませんでした。
今回新たに掲示板を設置しましたので、皆さまのご意見や商品入荷のリクエスト、HPやブログをお持ちの方はその紹介など、ご自由に書き込みしていただければと思います。また、ショッピング画面はカテゴリーを細分化しましたので、若干見やすくなったかと思います。
これからも使いやすいサイトになるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。