SSブログ

ウィンターセール戦利品 [ファッション]

私の住むペンシルバニア州のこの町は、日本でいうと新潟あたりの位置になるんじゃないかと思います。
例年この時期になると-10度前後まで下がるはずが、今年はまだ全然寒くなくって変なかんじ。とは言っても寒さに苦手なので、週末も家に居がちになってしまうオタクなシーズンです。
そうなると欲しくなるのがかわいい部屋着。アメリカの女子が大好きなランジェリーメーカー”ヴィクトリアズシークレット(Victoria's secret)”の店には、メインのセクシーランジェリーをはじめ部屋着やコスメ、女性の好きなものであふれています。
私はオリジナルブランドPinkのファンで、ブランド名そのままのまっピンクジャージを購入。ちょっと派手?かとも思ったけど、まぁ家の中なので。なかなか気に入って着ています。やっぱかわいい!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ファイヤーキングのウェブショップを運営しています。
是非サイトにお越しいただき、優しいミルクガラスの食器をご覧ください。
一部商品セール中です!

ファイヤーキングストアメイズ
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ピンクの色がきれいですね。
ジーンズとあわせたらラフでかっこいいと思います^^
by (2006-01-16 12:47) 

しん

そうですね。春になったら外にも着ていこうかな。
パンダさんありがとう。
by しん (2006-01-17 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯列矯正干しいも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。