SSブログ

APILCO [キッチン用品 & インテリア]

サンクスギビング後に始まった冬のセールもたけなわ。もう終盤に入ったかもしれません。
週末、ヴィクトリアズシークレットのセール目当てに近所のショッピングモールに行ってきました。
ところが・・・、通りかかって何となく入ったウイリアムズソノマで、前々から欲しかったアピルコの食器が半額に! 初めて見た時はキモチワルーって思ったプリントなのに、なぜかお店に行く度手に取ったりして、知らず知らずのうちにとりこになってたみたい(笑)。
牛プレート、鶏マグ、豚シリアルボウルです。
ウイリアムズソノマはとってもセンスの良いキッチン用品のお店なので、入ってしまうと手ぶらで出るのは難しい~。
あ、ヴィクトリアズシークレットについてはまた後日。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ファイヤーキングのウェブショップを運営しています。
是非サイトにお越しいただき、優しいミルクガラスの食器をご覧ください。
一部商品セール中です!

ファイヤーキングストアメイズ
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

From PA歯列矯正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。