SSブログ

Chocolatier Yasuhiro Seno Kobe [食べもの inc. アルコール]

至福のチョコレート

DSCN6736.JPG

11月、三宮にオープンしたヤスヒロセノ神戸。

昨日、オーナーのセノさんが赤ちゃんを抱っこしながら街頭で配っていたお店のチラシを受け取った夫。
夫はなんだか妙に気になったそうで(赤ちゃんを抱っこしていたから?)、仕事帰りにお店に寄ったんだって。
だから、昨夜の我が家のデザートはチョコレートでした♪

甘さを抑えた、お酒にも合いそうな大人のチョコレート。
チョコレートの中身はジンジャーだったりレモンピールだったり、どれも本当においしくて、ゆっくり味わいながらいただいたよ。
一方、子どもたちは一気にお口に放り込んで次々食べようとするので、必死になって阻止しました(笑)

本当においしいチョコレートを食べたい方にオススメです!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。