SSブログ

誕生日 [食べもの inc. アルコール]

先週は私の誕生日でした。

夫が、ビールや

DSCN6072.JPG

ケーキを準備してくれました。

DSCN6078.JPG

「一番搾り神戸づくり」と「パティスリートゥーストゥース」
神戸のおいしいものシリーズだな(笑)

そうして、あっと言う間に一年の半分が過ぎ去りました・・・


さて、話は変わりますが、日曜日の夜に発熱した息子。
今日は、幼稚園をお休みしています。

DSCN6095.JPG

風邪気味の様子、少し疲れが出ているのかな~。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。