SSブログ

年末年始あれこれ [育児 in JP]

ご無沙汰しております。
何の理由があるわけでもなく、2か月近く放置してしまいました。
今さらですが、今年も宜しくお願い致します♪

早速ですが、この2か月間の出来事をいくつか・・・。

11月、長女7才、長男3才の七五三参り。
当日、思い立って、さくっと行ってきました。

DSCN5608.JPG


12月、夫の誕生日。ローソク1本です。

DSCN5684.JPG


クリスマス、ちゃんとサンタさんが来たよ!

DSCN5702.JPG


12月は幼稚園や学校の行事に慌ただしく、
でも家族全員元気に過ごしていたのですが、
終業式の直前になって、娘が初のインフルエンザに・・・・。
その翌週、年末は私が実家で完全に寝込んでしまいました。
それでも年始、中学の同窓会に出席し、
心底楽しく、刺激的な時間を満喫してきました!
仕事に生きている人、趣味に注力している人、
既に成人したお子さんがいる人、有名人の家族になっている人、
くだびれている人、輝いている人、ホントに十人十色。
沢山の思いを抱き、興奮冷めやらず自宅に戻ってきたのですが、
冷静になった今、やっぱ今年の目標の筆頭はアンチエイジングだな、と確信。
次の同窓会に向けて頑張るぞ!!



育児 ブログランキングへ








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VERY 12月号チャイルドオールスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。