SSブログ

七五三の前撮り [育児 in JP]

すっかり忘れていましたが、
夏休み中に七五山の前撮りをしました。

娘は7才、息子は3才です。

DSCN5079.JPG

ドレスは本人が選びました。
結構似合っていて、娘は嬉しそう♪

DSCN5096.JPG

娘の和装は撮り忘れてしまいました(涙)

珍しく息子が駄々をこねて、
それどころじゃなかったというのがホントのところ。

多分、先に支度を始めた姉が、
みんなにチヤホヤされているのが
お気に召さなかったんじゃないかと母は推測しています・・・・。

まだ日取りさえ決めていないけど(笑)、
お参りは機嫌良く行ってくれることを願います!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。