SSブログ

白骨温泉 湯元齋藤旅館 [旅行 & お出かけ]

夏休みの旅行は、長野県の白骨温泉へ行きました。
湯元齋藤旅館で2泊、のんびりと過ごしてきたよ♪


白骨温泉 湯元齋藤旅館

白骨温泉 湯元齋藤旅館

  • 場所: 長野県松本市安曇白骨温泉4195
  • 特色: 260余年の間源泉を守り続ける「湯守」の宿。レトロモダンな造りの館内には寛ぎの空間が広がっています。



お部屋からの眺望は、山・山・山。
目が良くなりそう。
夜は星空が驚くほどきれいだったので、
電気を消して夜空を見上げて過ごしました。

DSCN5105.JPG

DSCN5106.JPG

下に見えるのは大浴場です。
大浴場からの景色も最高!!

お刺身にがっつく7歳児。

DSCN5109.JPG

2日目の朝食と

DSCN5122.JPG

2泊目の夕食

DSCN5164.JPG

お食事は、文句のつけようがないほどおいしくて大満足でした。
体にやさしい食材が殆どなので、満腹にはなるけどお腹はもたれません。
2泊目も飽きずにいただくことができたし、大人は毎回ほぼ完食☆
朝食は、他にパンやドリンクコーナーがあるので子供連れにも嬉しかったです。

泊まったお部屋は、フロントからエレベーターを3回乗り換えなければいけなかったんだけど、
途中、渡り廊下からの景色が楽しめたり、
風情のある館内を歩くのも楽しくて、結構な距離も全然苦になりませんでした。
歴史を感じる建物なんだけど、
どこもかしこも清潔で行き届いているので気持ち良かったです。

今回の旅は2泊3日でのんびり過ごせたこともあり、
また、素晴らしい旅館に巡り会えたので心身ともに本当にリラックスできました。
こんなに居心地の良い場所はなかなかないと思います。
白骨温泉、絶対リピートするぞ!!

DSCN5170.JPG

続く・・・



人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「YUKI TORII STYLEBOO..夏休みの作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。