SSブログ

息子、入園♪ [育児 in JP]

随分日にちが経ってしまいましたが、
息子が幼稚園に入園しました♪

DSCN4306.JPG

自分のロッカーを確認中。

入園式から既に2週間以上経過しましたが、
今のところ日々楽しく通園しております。

3才上の長女は入園してすぐの頃から
幼稚園での出来事を詳細に報告してくれていましたが・・・、

息子の場合

「今日の幼稚園のおやつは何だった?」

「のり まいてた」 (←おかき?)

別の日には、

「きょうのおやつ、エビフライたべた!」 (あり得ない・・・)

そんな感じで、会話も身の周りのこともまだまだ微妙な3歳児ですが、
本人なりに頑張って初めての集団生活に挑戦しています。



育児 ブログランキングへ
タグ:入園
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。