SSブログ

入学準備 ~ 袋もの作り ~ [育児 in JP]

今週に入って、入学まであまり時間がないことに気が付きました。
いや、時間はあるんだけど、
縫い物を全て完成させるだけの十分な時間はあまりないかも、と。
昨日から、ミシンを出して少々焦りつつチクチクやり始めました。

娘の幼稚園準備用に購入したこの本、久しぶりに開いたよ。





通園、通学の袋ものと小もの―はじめてのママでも作れます (主婦の友生活シリーズ)

通園、通学の袋ものと小もの―はじめてのママでも作れます (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者: 南雲 久美子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: ムック



初心者向けなので、とても役に立っています♪

上の子の入学準備に加え、下の子の入園準備もまだやり残しているので、
この春休みは遊びまわっている暇はないかも・・・・。




育児 ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。