SSブログ

娘の卒園式 [育児 in JP]

昨日、娘の卒園式を無事終えることができました。

DSCN4065.JPG

幼稚園から、お祝いにいただいた生花。
見るたび昨日のことが思い出されます。

娘と入れ替わりで4月からは息子が入園するので、
さらに3年お世話になるのですが、
保護者代表の挨拶や子どもたちが歌う讃美歌を聞いていると、
やはり胸がじーんと熱くなりました。

長い人生の中では、たったの3年間かもしれませんが、
卒園して、
素晴らしい幼稚園に通えて幸せだったね
と家族で話せることは、親として正しい選択ができたんだなと安心しています。

娘のことを大切に見守り、かけがえのない経験を沢山させてくださった
先生方にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

DSCN4040.JPG

夫が、娘の大好きな
パティスリー菓響のケーキを買ってきてくれたよ♪



育児 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グラムールセールス入学準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。