SSブログ

ひな祭りはちらし寿司♪ [食べもの inc. アルコール]

昨日、一日早くひな祭りのお祝いをしました。

みんなでちらし寿司を作ろう♪
ということで・・・、

DSCN3887.JPG

まず、娘6才が完成予想図(?)を描き、

DSCN3888.JPG

パパと子供たちで盛り付けをしてくれました!

みんなで作ったちらし寿司は、もちろん、ホントにホントにおいしかったぁ☆
胃下垂の私は、食べ過ぎて食後動けなくなってしまったのでした(笑)

みんなでご飯を食べながら、
「元気でかわいい、素敵な女の子になってね」
と娘に言うと、
「ママも、元気でかわいいおばあちゃんになってね」
と言われたのでした。
さすがに、おばあちゃんは早くない?



育児 ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。