SSブログ

風邪かな? [育児 in JP]

昨日から娘が咳をし始めました。
風邪ひいちゃったのかなぁ・・・。

今日は幼稚園をお休みして、一日家でのんびり過ごしました。
ホットレモンと葛根湯と青汁を飲ませ、ミカンを食べさせて、
19時半には寝かせました。

ベッドルームにはアロマディフューザーも忘れずに!
風邪の時に必ず使うエッセンシャルオイルは
パーフェクトポーションのブリーズイージー。
夜中に咳き込むのは本当にかわいそうなので、
アロマディフューザーの力を借りて、少しでも楽に休ませてあげたい・・・。

早く良くなりますように。








育児 ブログランキングへ






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。