SSブログ

今さらだけど、クリスマスプレゼント [育児 in JP]

ほんと今さらですが、画像が出てきたので・・・・。

娘にとって、クリスマスは奈良の私の実家で過ごすのが恒例行事。
奈良と兵庫、2回もサンタさんが来てくれました♪

DSCN3123.JPG

本人のリクエストは、『ぷっちぐみ』と『宇宙 小学館の図鑑NEO』。
おまけで、『考える力を育てるお話366』を買いました。

冬休みの間中、『ぷっちぐみ』の付録を楽しんでいたよ。

DSCN3125.JPG

おじいちゃん・おばあちゃんからも本でした。
『漢字えほん』、小学校に入学したら役に立つかな。

DSCN3127.JPG


弟はリクエストもないようなので。。。。

DSCN3126.JPG

おじいちゃん・おばあちゃんからは
『トミカ・プラレール ひらがなしんかんせん』。
私たちからはラキューをプレゼントしました。
ラキューやレゴが大好きな2歳児です♪






















育児 ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。