SSブログ

少しだけ入園準備 [育児 in JP]

先週末はガーデンズでお買い物♪
少し早いけど、息子の入園グッズを揃え始めました。

DSCN2495.JPG

長女の時にはせっせと作った通園バッグですが、
息子はノースフェイスのリュックに決定。
男の子が雑に扱っても、きっと頑丈に耐えてくれることでしょう。

年内には縫い物も片づけられるよう頑張りたい!!






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

息子さん、入園決定おめでとうございます♪
来春からは、小学校と幼稚園とで忙しくなるとは思いますが、
念願の?!ひとり時間ができますね。

写真の中に、わが家とお揃いのグッズがありました!
しかも2点!!
ノースフェイスのリュックとトミカの歯磨きセットです。
リュックはもうひとつ大きいサイズですが、同じ色。
秋の遠足に背負って行きましたよ~。

急に寒くなりました。体調を崩されませんように・・・。


by あおちゃんのママ (2013-10-23 07:00) 

しん

今晩は♪

ほんと、急に肌寒くなりましたね。
息子の入園準備も気になるところですが、
今日は娘の入学前検診に行ってきました。

来春は入園&入学でバタバタするんだろうなぁ
ってことばかり考えていて、
”ひとり時間ができる”
という楽しみをすっかり忘れていました。

でもその前に、片づけなきゃいけない縫い物が・・・・
by しん (2013-10-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カナダ土産パーフェクトポーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。