SSブログ

ポプキンスのキッズサンダル [育児 in JP]

つい数日前、6才の娘に

「踵がね、ママのみたいに
すこ~し高くなってるサンダルが欲しいの」

と言われました。

すごく真剣な顔をして、身振り手振りで

「クロックスもいいんだけどね、
ここがこんな風でね、それでこんな感じの
お姉さんスタイルのサンダルを履いてみたいの」

と、一生懸命説明する様子は本当にかわいくて、
すぐにでも買ってあげたくなりました。
やっぱり女の子だなぁ・・・。

確か娘の気に入りそうな商品があったはず。
早速、パルレシフォン(PCI)のサイトへGO!

DSCN1817.JPG

ポプキンスのサンダルを発見♪
迷わずポチりましたよ。

ほんの少しヒールがあって、娘は大喜びしてくれました。

サイズがまだ少し大きいので、今年はソックスを合わせて。
来年は素足で履けるかな・・・。












タグ:ポプキンス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供の本 夏休み用green label relaxing.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。