SSブログ

レイバン ジャッキーオー [ファッション]

必要なんだからいつか買おう、そろそろ買わなきゃ、
と思いつつ、なかなか買えていなかった物をやっと入手。

タイガーの魔法瓶タンブラー。

DSCN1772.JPG

片手で開けられるので、子供連れの時には特に便利です♪
マイボトルが当たり前のこのご時世、年中必需品だよね。


そして、何年ぶり?ってくらい、ホント久々に新調したサングラス。

DSCN1775.JPG

いろいろ悩んで、たくさんリサーチして、
これだ!とピンときたのは、レイバンのジャッキーオー。

すごく良いです!!
レンズが大き過ぎずほど良いサイズなので、
バランスが絶妙、且つ、紫外線はしっかりカバーしてくれそう♪
夏本番になっても毎日安心してお出かけできま~す。












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前原光榮商店百田尚樹作品を2冊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。