SSブログ

パーフェクトポーション [美容]

友達が使っていたハンドクリーム、
借りたらすごく良かったので
早速ガーデンズに買いに行ってきたよ。


DSCN0760.JPG

ハンドクリーム(右)と、
ショップですすめられてついつい買ってしまった
美容オイル『スキンエリクサー』。

両方とも、まず香りに癒されます。
ベッドに入ってから眠りに落ちるまで、
すーっと気持ちが落ち着いて心地よくなる香りです。

ついつい買ってしまったスキンエリクサーは、
手持ちの化粧水の後に投入。
肌をマッサージするように塗り込みます。
翌朝、劇的に変化が訪れるわけではありませんが、
3~4日するとお肌のモチモチ感がアップ。
もちろん、乾燥対策にも効き目有りです!

パーフェクトポーションは
今までバズオフしか使ったことがなかったけれど、
これから少しずついろいろ試していきたいな♪









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日のことHappy Valentine's Da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。