SSブログ

1才児へのクリスマスプレゼント [育児 in JP]

1才10ヶ月になる息子へのクリスマスプレゼントは・・・

DSCN0501.JPG

夫からはSHIPSの手袋、
私はBaby Legsのレッグウォーマーを。
ギリギリになって、慌てて阪急に走りました。
おじいちゃん&おばあちゃんからは
3can4onの冬用コート、
ディズニーストアで見つけた
トミカを入れて持ち歩くのに良さそうなポーチ、
もちろんトミカもいただいたよ。

先月、謎の発疹が全身に出て
かかりつけ医に川崎病を疑われた息子。
紹介状を持って県立病院に行き、心エコーの検査をしました。
結果は幸いにも何も問題なく、今日に至っています。

入院することになるのか、動脈瘤ができていないか、
不安を抱えた日々を過ごしていたので、
今は、健康に過ごせる幸せを身にしみて感じています。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。