SSブログ

同窓会 [日常のことなど]

先週末、会社員時代の同窓会がありました!

土曜日、19時、梅田集合♪

久々に、ひとりで、夜のお出かけ!!
しかも、2年ぶりくらいの梅田!
テンション上がりますーー。

学生時代は、買い物も遊びもバイトも
何をするにもとりあえず梅田でしたが、
最近はめっきり足が遠のいてしまっていました。

その日に限って夫が出勤だったので、彼の帰宅後すぐ出発。
残念ながら、集合時間まで30分位しか余裕がなくて、
どうしても覗きたかった阪神百貨店のジーンズ売り場くらいしか
ブラブラできなかったのですが、
西宮とも神戸とも違う、都会の空気を満喫できて楽しかった♪

阪神のキャトルセゾンで見つけた、サキュウのロールアップボーイズ。





これ、試着してとても良かったので、
ウィッシュリストのトップにランクインです。


そして同窓会。
当時の店長、課長、先輩、後輩、合計8人が10年以上ぶりに集まりました。
転勤が多い会社の中で、ともに働いたのは数年ですが、
本当に忙しく内容の濃い日々を一緒に過ごしたことが、
昨日のことのように思い出されます。

年を重ねてもイキイキしている元課長や
オーバー40才には見えない、変わらず美しい先輩方と
パワフルで楽しい時間を過ごすことができてとても嬉しかったです。
おかげさまで、たくさんの刺激を受けて帰ってきたよ!

これから定例会になるそうなので、次回が楽しみ☆
タグ:サキュウ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。