SSブログ

tea collection [ファッション]

もう、随分前になりますが、ギルトで娘のお洋服を買いました。
サイズ120なので、着られるのは来年か再来年か・・・。

IMG_4447.JPG

アメリカのtea collection(ティーコレクション)というブランド。
久しぶりにアメリカ服を買ったよ♪

最近は、断固スカート!頑としてスカート!の年中娘です。

ギルト招待状

そういえば昨日、幼稚園からの帰り道
同じ幼稚園のお母さんと息子さんに突然声をかけられました。
『もしかしてハナちゃん?
実は、うちの息子が初めて好きになった女の子がハナちゃんなんですよー!
ずっと気になっていたので、やっとお会いできて嬉しいです~♪』
ですって(笑)。
初めてお会いする方だったのでびっくりしてしまいましたが、
まるで私自身が初恋を告白されたかのように嬉しかったぁ♪
彼は年長さんなので、どこで仲良くなったのか詳しく娘に聞くと、
2人の出会いのきっかけは降園後の預かり保育だったそうで、
もう既に去年からいい雰囲気なんだそうです。
とってもシャイなイケメンでした☆









そうそう、イケメンつながりで・・・・
友達のご主人サマが、今月号veryのイケダンコーナーに載ってるよ♪





『西宮』の文字のすぐ横の男性です☆
子煩悩でオシャレ、ほんとにイケダンなパパです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。