SSブログ

1歳3ヶ月 [育児 in JP]

ぐずることなく、
抱っこを求めることなく、
遊びながら勝手に寝ていく息子。

IMG_4499.JPG

すごく甘えただった娘とは正反対です。

今日、1歳3ヶ月になったよ♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

ごぶさたしています。
息子さん、大きくなられましたね~♪
手がかからない、なんて理想的な2人目くんですね!!
うちも姉と比べると息子は手がかからない気はしますが、とにかくやんちゃで毎日へとへとです(@@;)
元気なことは歓迎すべきことなのですが・・・。

by あおちゃんのママ (2012-05-23 07:09) 

しん

二人目はホント、いつの間にやら成長しています。
いつも私にべーったりだった娘とは正反対で、
まだヨチヨチのくせしてお外でも平気でひとりでどこかへ行ってしまうので、
迷子になってしまうんじゃないかといつもヒヤヒヤです。
毎日追いかけるのに必死で、私も日々ヘトヘトのクタクタですよ(笑)
日に日に、男の子だなぁ~(溜息)って実感させられています。

by しん (2012-05-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供のフォーマルウエア園庭グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。