SSブログ

PCIの花柄スカート [ファッション]

週末、娘が英語クラスに入っているわずか50分の間に、
夫と1歳息子の3人でガーデンズへ向かいました。
時間がないので超早歩き!
夫がガーデンズのSHIPSで10分位で買い物を済ませ、
お次は私のお目当て阪急百貨店へ。

カタログで見て、ずっと迷っていたパルレシフォンの花柄スカート。
夫も買ったんだし!と気分も軽くなり(笑)、
私も思い切って買っちゃいました♪

IMG_4321.JPG

花柄はPCIのオリジナルプリントだそうです。
チューブトップワンピとしても、
スカートとしても履ける2wayタイプです。
試着してみると、目で見るより実際に着た方が
断然肌馴染みの良いグリーンにノックアウトでした!

こんな感じで、試着までしてお会計を済ませ、走って娘のお迎えへ。
ギリギリセーフ!!












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニッカ アップルワイン -5才肌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。