SSブログ

NOLLEY'Sのバッグ [ファッション]

マザーズバッグにと買ったマリメッコのミニマツクリ
1~2回使っただけで夫の物になってしまいました。
すごく使いやすかったのに・・・。








新しいマザーズバッグを買わなくちゃ♪♪
軽くて、肩に楽々かけられるバッグといえば・・・・
以前、ノーリーズで購入したCAFE FREDYのバッグ
安価なのにかわいくて作りがしっかりしているので
とても気に入っているのですが、確か大きいサイズがあったはず!

IMG_4038.JPG

ショップを覗きに行くと、ありました♪

今回買ったのはロゴ入りではないタイプのものですが、
前と同じ倉敷帆布を使用したバッグです。
目隠しの生地がリバティプリントで、さりげなく春らしい☆

3学期に入ってから、幼稚園絡みの行事?用事?が何かと多いので、
子供たちの細々した物をぽんぽん放り込んで出かけていま~す♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

fabrique en planete ..残り1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。