SSブログ

パルレシフォンの春服 [ファッション]

先週は育児ストレスが爆発。
「もう、ママはママをやめるーー!!」
と叫んで、夕食の準備と翌日の幼稚園を放棄しました。

夫の仲介で娘とは仲直りしたものの、
何かが胸の中でくすぶったまますっきりせず。

こんな時は、買い物でしか発散できない!
と、週末は西宮ガーデンズへ繰り出しました。

「ちょっとだけPCI見に行ってきていい?」
と、遠慮気味に、さりげなく夫に子供たちを押し付けて、
大好きなパルレシフォンの春物をチェックしに♪
特に買うつもりもなく覗いたのですが、
いろいろ試着しているうちに
春に着たい服のイメージがどんどん膨らんでしまい、
よくよく考えての衝動買い(笑)

IMG_3971.JPG

きれいな水色の麻ブラウスと、
濃すぎないカーキ色の綿麻クロップドパンツ。
華奢な靴とカジュアル過ぎないバッグを合わせるといいかも。。。

まだまだ他にも欲しい物があったのですが、
今回はこの2着だけで我慢・我慢・・・。
次回は↓↓↓このカーデも狙っています♪





あんなにモヤモヤして頭痛までしていたのに、
たくさん試着して買い物を済ませると、
あれ???
なんだかすっきりしてる・・・。

来月のカードの請求は辛いけど、
散財したおかげですーっかり復活できた週末でした。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。