SSブログ

Happy 1st birthday !!! [育児 in JP]

今日、

IMG_3907.JPG

1歳になりました☆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

・*;。・.☆おめでとうございます.・☆.・。;・*・,

これからも健やかに育ちますように・・・。
下の子の成長って本当に早いですよね。
色々なことを見のがしているんだろうな・・・とよく思います。

そうそう、お弁当袋のブルーチェックの布、息子くんの入園に使えそうですね!!カッコイイ!!
うちの息子も来月2歳。来春は年少さんです。・・・大丈夫かな。
by あおちゃんのママ (2012-02-23 06:37) 

しん

ありがとうございます☆

あおちゃんのママさんの息子さんは
来春年少さんなんですね~。
早生まれちゃんは入園までがあっと言う間ですね。
そう思うと、家で一緒に過ごす日々が娘より丸々1年少ないので、
もっともっとべったりしてあげたいのですが、
子守り(=娘)が居るのをいいことに、ほっんとに放置状態です(笑)
もちろん、いろんなことを見逃しているような気がするし、
娘が赤ちゃんだった時のような鮮明な記憶が殆どなし。

そんな感じで二人目はちょっとかわいそうな気もするのですが、
逞しくずぶとく、何より元気に育ってくれることを願うばかりです♪
by しん (2012-02-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NANATONEの生地で・・・BEACH FEET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。