SSブログ

クリスマス [育児 in JP]

クリスマスパーティは実家で・・・。

IMG_3503.JPG

母が、孫たちのために急遽買ってきたクリスマスツリー。
そういえば、私が子供の時にもあったなぁ~。

娘は賛美歌を歌い、お祈りをしてからケーキをいただきましたよ。
これぞ正しいクリスマス!

そして翌朝・・・・・、
サンタさんが来たぁ!と大はしゃぎの4才児です♪

IMG_3537.JPG

今年のプレゼントは・・・・、

IMG_3534.JPG

まいんちゃんのまな板と包丁。
娘はとても喜んでくれました。

私の両親からはムーミンの本をもらいました。







タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省のお供BRANDS for FRIENDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。