SSブログ

ジョニ青 [食べもの inc. アルコール]

先週月曜日、夫が大仕事を終えたというので、
翌火曜日はめずらしく平日のお休みでした。
娘が幼稚園に行った後、夫にお茶に誘われてしまいましたよ(笑)。
息子を連れて3人、散歩がてら駅前のカフェへ。
迷うことなく2回目の朝食を食べてしまいました。
家に居ると敢えてじっくり話すこともないけれど、
たまには時間を作って一緒にのんびり過ごすのもいいかも。
でも、あっという間に娘の帰宅時間になってしまいました~。

家に帰ってからは・・・、

IMG_3416.JPG

夫が知人からプレゼントされたジョニ青をオープン♪
2年位前から、ずーっとこの日のために大事においてあったのです。

IMG_3418.JPG

箱も立派な、ジョニーウォーカーブルーラベル!!
私もひと口いただきました☆
高級なお酒なので、素人の私の感想はあえて控えておきます(笑)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンドクリームいろいろオーチバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。