SSブログ

プリスティン [育児 in JP]

実は少し前,冗談にならないくらい車をガリガリにこすってしまい,
予想外の大出費に落ち込む毎日を送っています.
ふと思い出すとため息が止まりません.
若干救いだったのは,友達も同じ時期に同じことをやらかしてたってこと.
夫には,
『アメリカで乗ってたって,あれは運転してるうちに入らないってー』
と,トドメを刺されました.
あ,私,日本での運転は初心者です(笑).
やっぱりドライビングセンスないのかな~.
別の友達には,
『初心者とかって言うより,性格の問題かもねー』
と,さらっと,さらなるトドメを刺されたのでした.


そんな理由で,最近ショッピングを控えていたのですが・・・.
ちょっと贅沢な買い物をしてしまいました.
いや,前々から毛布を買い足そうと考えていたので,
決して無駄遣いではありません!
(↑ 自分に言い訳)


IMG_3409.JPG


プリスティンのブラウンチェック綿毛布.
私用,いや,私と子供達用です.
これ,すごい良いんですよ~.
プリスティンの品物にハズレはないと信じているのですが,
想像していた以上の良さに感動してしまいました.
私だけじゃなく娘もとても気に入ってくれて,ベッドに入ると
『気持ちいい~♪』
を連発.
綿だけどちゃんとあたたかく,綿だからさらっと肌に絡みつく最高の素材.
良いものは良い!!と改めて実感しましたよ!
寝心地が全然違います.
ゆくゆくは,全ての寝具をプリスティンで揃えたいなぁ...










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。