SSブログ

孫のために [育児 in JP]

実家からおっきな段ボール箱が送られてきました.
少し前,
『近々奈良に行くよ~』
と,電話で話したばっかりなのに・・・.

箱の中身は,実家の庭でなった柿やお菓子,娘のお洋服などなど.

IMG_3302.JPG

こんなに沢山...
全部,オリーブデオリーブドールのものでした.
ちょーっと私の趣味とは違うけど(笑),
どれもこれも,これからの季節に使えるアイテムなので嬉しかったです♪
4才の娘からは,
『ピンクとか花柄はね,好きだからね,結構いいんじゃない?』
と,生意気なんだけど笑えるコメントをいただきました♪


さて,幼稚園の1学期はウォーミングアップ的な雰囲気だったけど,
2学期に入ってからは,運動会,お芋掘り,遠足,懇談会,
ハロウィーン,感謝祭,そしてたま~のママ友ランチ会などと大忙しでした.
いや,ホントに忙しいのは子供たちと先生方ですが(笑),
親の私もなんだか気忙しい毎日です.
でも,もう11月.
残すイベントは,来月のクリスマス会だけかな?
冬休みまであと1ヶ月ちょっと.
このまま良い感じで,体を壊さないよう乗り切るぞ~!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月刊絵本祝・9ヶ月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。