SSブログ

関空でお買い物 [ファッション]

だいぶ引っ張りましたが,関空ネタは今日で最後.
いろいろ買い物をしましたよ♪

娘のおもちゃ,ピカチュウジャンボ.

IMG_3256.JPG

夫が売店で,
『何でも好きなもの,ひとつだけ選んでね~』
と言って,娘が持ってきたのがこれ.

そして,なぜか夫婦で袋物ばかり買ってしまいました.

IMG_3257.JPG

画像右は,全日空のエコバッグ.
夫が通勤時のサブバッグにしたいと言うので.
画像中央は,日本航空の
そばですかい、うどんですかい、
カレーうどんですかい、ラーメンですかいの4種詰め合せ.
画像左は,ユナイテッドアローズ関西空港店でヒトメボレしたマップトート.
もちろん,フィラデルフィア!!

そして,これもアローズで.

IMG_3258.JPG

さっきサブバッグを買ったばかりの夫が,
あー,こんな大きさの方が使いやすいかも~
と,さらにバッグを購入.
さっきのサブバッグはどうすんのよっっ!!

そして・・・,

IMG_3259.JPG

一心堂のいちご大福☆
期間限定での出店だったので,ラッキーでした.
いちご以外のフルーツ大福は,残念ながら完売でした・・・.

そんなこんなで,1日,関空を満喫して帰ってきました♪












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチは機内食HAPPY HALLOWEEN !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。