SSブログ

インディゴシャツ [ファッション]

ここ数年,パリっとシャツを着ることはなかったのですが,
今季は絶対着よう!と決めていました.


IMG_3160.JPG


店頭でヒトメボレした,パルレシフォン(PCI)のシャツ.
その時は買わなかったのですが,帰宅後どうしても気になってしまい,
後日お店に電話して取り置きしてもらいました.

取り置きはLady sizeをお願いしていたのですが,
試着してジャストだったのは12ans.
コンパクトに着たかったので,ジュニアサイズを購入しました.
シルエットといい,白いステッチといい,
ブルーではなくグレーに近い色味といい,全てが理想的!!

他にもいくつか候補があったのですが,PCIを選んで大正解でした♪
甘めのボトムスに合わせると,さらに良い感じです.
真夏以外は年中着られるよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TSUMAGARI今日はこんな感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。